cullent

お電話・ファックスでの注文はこちら

SHOPPING GUIDEショッピングガイド

配送について

サイズ交換

リングサイズ直し

お修理について

価格変動

消費税について

ご愛用いただくにあたって

Amazon Payについて

Q&Aよくあるご質問

QUESTION

よくあるご質問

 cullent(カレン)について

Q. 実店舗・ショールームはありますか?

A. cullent(カレン)はインターネットのみの販売となり実店舗・ショールームはございません。

Q. 休業日はありますか?

A. 「土・日・祝祭日」を休業日とさせていただいております。(休業内容 : お電話の受付、メール返信、商品製作、発送業務)

 会員登録について

Q. 会員登録は無料ですか?

A. 登録料、年会費、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
会員登録いただきましたお客様には、すべてのサービスのご利用が可能となります。

Q. 会員登録しないと注文できませんか?

A. 会員登録をしていただかなくてもご購入いただけます。 ご登録いただきますと、ご注文時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。
また、お得なポイントプログラム等をご利用いただけますので会員登録をおすすめいたします。

Q. 会員登録ができません

A. 必須項目が未入力、または既に他のお客様が同じ会員IDで登録している可能性がございます。
未入力項目のご確認、または別の会員IDでのご登録をお願いいたします。

Q. ログインできません

A. 会員ID・パスワードが間違っている、または会員登録が完了していない可能性がございます。
会員IDをお忘れの場合は、ご登録時にお送りしております「会員登録いただき、誠にありがとうございます」のメールをご確認くださいませ。
パスワードをお忘れの場合は、下記よりパスワードの再設定をお願いします。
パスワードの再設定はこちら

Q. パスワードを忘れました

A. パスワードをお忘れの場合は、下記よりパスワードの再設定をお願いします。

パスワードの再設定はこちら

Q. 登録情報・パスワードを変更したい

A. お名前・メールアドレス・電話番号・ご住所・パスワード等の変更はログイン後に「マイページ」よりご登録ください。

 サイトについて

Q. 個人情報の取り扱いは?(プライバシーポリシーについて)

A. 当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様がご安心してお買物を楽しんでいただけるよう独自の基準を設けております。 詳しくはこちらをご確認ください。 プライバシーポリシーについて

Q. セキュリティについて

A. 当サイトでは、お客様により安全にご利用いただけるよう、個人情報の保護やセキュリティ対策として「SSL」を用いた暗号化を行っております。 クレジットカードの入力画面、会員登録画面等にこの技術を採用し、お客様から送信される 情報をすべて暗号化し安全に管理しております。

 メルマガについて

Q. メルマガは配信していますか?

A. 新作のご案内やお得な情報をお知らせしています。ぜひチェックしてください!
cullent会員の方は「マイページ」から登録できます。
メールマガジンの項目で「希望する」を選択して下さい。 cullent会員でない方はまずは新規会員登録から

Q. メルマガを解除したい

A. メルマガの配信を解除したい場合は、ログインして頂き「マイページ」のメールマガジンの項目で「希望しない」を選択して「変更」ボタンで情報を更新してください。

トップへ