cullent(カレン)のジュエリーついて
Q. 受注生産商品とは何ですか?
A. ページに「受注生産商品」と記載がある商品は、ご注文をいただいてから1点1点おつくりする受注生産商品でございます。
製作期間の目安は、各ページに記載しておりますのでご確認下さい。
尚、受注生産商品製作開始後のキャンセル・交換・返品を承ることができませんので予めご了承くださいませ。
Q. 自分のリングサイズが分かりません
A. リングのサイズは下記のページでお調べいただけます。
デザインによっては同じサイズでも着用感が異なる場合がございますので、ご参考程度にご覧下さいませ。
リングサイズについて
Q. セッティングされている石は本物ですか?
A. 当店のジュエリーで使用しているのはすべて天然石でございます。
そのため、色や形にそれぞれ若干の個体差がある場合がございます。予めご了承くださいませ。
Q. 届いた商品の色が違ったのですが?
A. ご使用されているモニターの設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
Q. 今後、価格が変わることはありますか?
A. 金、プラチナなど地金類、またダイヤモンド等 には相場があり、市場価格が日々変動致しております。
これに伴い中長期的に高騰が続く場合には、やむを得ず価格変更をさせて頂く場合もございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
Q. 在庫がなくなった商品の再入荷はありますか?
A. 完売した商品は再入荷する場合があります。商品によって異なりますので、お問い合わせくださいませ。
Q. 色について
A. 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。
また、セッティングするダイヤ等は天然物でございますので、「色」「形」それぞれ若干の個体差がございます。予めご了承くださいませ。
リングサイズについて
Q. リングのサイズ直し加工はできますか?
A. 1ヶ月以内にご連絡頂けましたら一部商品を除き、サイズ直しは無料で承ります。
※セット商品はサイズ直し有料(4,320円)です。
お届けから1ヶ月以上経過している場合には、2160円で承ります。
但し、商品ごとにお直し可能なサイズ範囲が異なりますので商品ページにてご確認頂くか、お問い合わせ下さい。
サイズ直し加工について、詳しくは下記をご確認ください。
サイズ直し加工について
修理について
Q. 使用していたらジュエリーが壊れてしまいました。修理できますか?
A. お修理させていただきます。
メールで、ご注文情報、商品名(または商品番号)と破損状況を詳しくお知らせください。折り返し、修理についてのご案内を差し上げます。
ただし、部品や石を紛失された場合など、修理を承れないことがございます。その他、破損状況によりましては希望にそえない場合がございます。予めご了承ください。
メールでのお問い合わせについて
Q. メールで問い合わせをしたのですが返事がきません
A.
[メール受付対応時間]
平日 9:00〜18:00
※営業時間外の受信メールにつきましては、翌営業日のご返信とさせていただいております。
メールは24時間受け付けております。
お客様から頂いたメールについては、必ず2営業日以内にご返信を差し上げております。
万が一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は再度お問い合わせを頂きますようお願いいたします。
・フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなどのフリーメールをご利用の場合、 フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。
・お使いのメールソフトの設定による場合
お使いのソフトやセキュリティ設定により、自動的に「迷惑メールフォルダ」に 振り分けられている場合がございます。 大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」も ご確認を頂きます様 よろしくお願い致します。
・メールアドレスに間違いのある場合
ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。
・携帯アドレスをご利用の場合
初期設定のままですと、ショップからの受信メールが迷惑メールとして判断されてしまうことがございます。 当店のアドレスを保護していただき、再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。
Q. 電話をしたら「休業日です」とアナウンスが流れました
A. [電話受付対応時間]
平日10:00〜12:00、13:00〜17:00
休業日、および、営業日の時間外にお掛け頂いた場合に「本日は休業日のため・・・」というアナウンスが流れます。
再度、電話窓口営業時間内にご連絡いただくか、メールでお問い合わせくださいませ。
メールお問い合わせ先:info@cullent.jp