cullent(カレン)について
Q. 実店舗・ショールームはありますか?
A. cullent(カレン)はインターネットのみの販売となり実店舗・ショールームはございません。
Q. 休業日はありますか?
A. 「土・日・祝祭日」を休業日とさせていただいております。(休業内容 : お電話の受付、メール返信、商品製作、発送業務)
会員登録について
Q. 会員登録は無料ですか?
A. 登録料、年会費、更新料、維持費などの料金は一切かかりません。
会員登録いただきましたお客様には、すべてのサービスのご利用が可能となります。
Q. 会員登録しないと注文できませんか?
A. 会員登録をしていただかなくてもご購入いただけます。
ご登録いただきますと、ご注文時に必要な個人情報を入力する手間がかかりません。
また、お得なポイントプログラム等をご利用いただけますので会員登録をおすすめいたします。
Q. 会員登録ができません
A. 必須項目が未入力、または既に他のお客様が同じ会員IDで登録している可能性がございます。
未入力項目のご確認、または別の会員IDでのご登録をお願いいたします。
Q. ログインできません
A. 会員ID・パスワードが間違っている、または会員登録が完了していない可能性がございます。
会員IDをお忘れの場合は、ご登録時にお送りしております「会員登録いただき、誠にありがとうございます」のメールをご確認くださいませ。
パスワードをお忘れの場合は、下記よりパスワードの再設定をお願いします。
パスワードの再設定はこちら
Q. パスワードを忘れました
A. パスワードをお忘れの場合は、下記よりパスワードの再設定をお願いします。
パスワードの再設定はこちら
Q. 登録情報・パスワードを変更したい
A. お名前・メールアドレス・電話番号・ご住所・パスワード等の変更はログイン後に「マイページ」よりご登録ください。