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よくあるご質問

 ご注文について

Q. 何点かを一緒に注文したい

A. 1つ目の商品をカートに入れていただいた後、合計金額の下に表示されている 「ショッピングを続ける」 ボタンをクリックすると、ご希望商品をカートに入れた状態で次のショッピングへお進みいただけます。

Q. 注文内容を確認したい

A. ご注文後、ご登録のメールアドレスへ注文確定メールが配信されますのでご注文内容をご確認下さい。

Q. 注文確認メールが来ません

A. ご注文後、数分以内に当店のシステムより「ご注文ありがとうございました」という件名のメールを自動配信いたします。また、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、「 件名:○○様【cullent】ご注文ありがとうございました。」のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認下さい。もしこのメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていない、またはご登録いただいたメールアドレスが誤っている等の可能性がございますので、再度ご連絡くださいませ。

Q. クーポンを利用したい

A. ご注文画面の中ほどに、クーポンコード欄がございます。
お手数ですが、お使いになりたいクーポンコードをコピー&ペーストしてご入力くださいませ。

(PC画面の場合)


(スマートフォン画面の場合)

◆ 商品のお届けについて

Q. 受け取り日時の指定は出来ますか?

A. 配送日時のご希望は、注文画面の「配送希望日」「配送希望時間帯」欄にご入力下さい。   尚、商品によって発送可能日が異なります。ご希望にそえない場合もございますのでご留意くださいませ。

Q. 指定したお届け日時を変更したい

A. 配送日時指定の変更をご希望の場合は、メールでご連絡ください。変更手続きが完了しましたらご連絡させていただきます。 ただし、すでに出荷手配済みの場合や、受注生産商品の完成前の配送をご希望の場合はご変更を承りかねます。予めご了承ください。

Q. 配送業者はどこですか?

A. 佐川急便やゆうパックなど各種配送業者にて手配いたします。恐れ入りますが、配送業者はお選びいただけません。また、より確実にお届けできるよう、郵便やメール便等での発送は承る事ができませんので、ご了承下さいませ。

Q. 注文後何日ぐらいで商品が届きますか?

A. 在庫がある商品の場合は、営業日13時までのご注文で即日出荷いたします。 受注生産商品は、完成の当日または翌営業日に出荷致します。受注生産商品の完成予定日はメールでご案内致しますのでご確認くださいませ。 複数商品をご注文いただいた場合には、すべての商品が揃い次第、出荷の手配を致します。 発送地は当店(東京)です。近方地域の場合は発送の翌日、遠方地域の場合は発送の2〜3日後のお届け目安です。また、沖縄や離島地域の場合は、発送からお届けまで約1週間かかる場合がございます。 ※お支払い方法が銀行振り込みの場合は、当店での入金確認の翌営業日の発送となります。 ※配送時の道路交通事情により遅延等が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。万が一、商品発送から5日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。

Q. 送料はいくらですか?

A. 750円・沖縄/離島1,400円です。   また、より確実にお届けできるよう、郵便やメール便等での発送は承る事ができませんので、ご了承下さいませ。

Q. 商品の出荷状況・配送状況を知りたいです。

A. 発送の準備が完了しましたら、メールにて配送業者の配送伝票番号をお知らせいたします。配送業者のページより、詳しい配送状況をお客様ご自身でお調べいただくことができます。

Q. 配達時、留守にしていました。再配達してもらえますか?

A. 商品は、原則として当店発送日から「6日間」が受取可能期間となります。お届け日にご不在だった場合、配送業者が 「不在票」でご連絡いたします。配送営業所にご連絡の上、受取可能期間内に商品をお受取ください。   万が一、受取可能期間を超えてお受取りいただけない場合、商品は当店へ引き戻されます。その際にかかる送料、及び再送させていただく往復の送料を申し受けます。

◆ お支払について

Q. 支払い方法は何がありますか?

A. クレジットカード、 銀行振込(前払い)、代金引換(代引き手数料330円)、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPayがお選びいただけます。
電話・FAX注文の場合には銀行振込(前払い)、代金引換(代引き手数料330円)のみご利用いただけます。

※ご注文商品によって、ご利用いただけるお支払方法が異なる場合がございます。
予めご了承ください。

Amazon Payについて 楽天ペイについて

Q. 銀行振込の振込用紙が届きません。

A. クレジットカード、 銀行振込(前払い)、代金引換(代引き手数料330円)がお選びいただけます。   振込用紙は当店でご用意しておりません。恐れ入りますが、各機関に備え付けの用紙、またはATMをご利用下さい。

Q. 銀行振込の手数料はかかりますか?

A. 銀行振り込みの場合、振り込み手数料をご負担くださいませ。また、代金引換の場合は、代引手数料330円をいただいております。

Q. クレジットカードの控えは、同封されますか?

A. 当店では電子決済でクレジットカード決済を行っており、お客様控えはございません。

Q. 領収書の発行はできますか?

A.  当店では【領収書発行】につきましては、
商品発送の翌日以降に領収書の印刷・郵送にてご対応いたします。

お手数ではございますが、下記の必要事項をご記入いただき
ご注文時の【備考欄】にてご依頼いただくか、
メールもしくはお問い合わせフォームより下記内容を当店へご連絡ください。

・お宛名
・但し書き
・領収書のお届け先ご住所

※金額は商品代金+送料の合計(消費税含む)となります。
※金融機関等のお振込み手数料は領収書に記入する金額には含まれません。
※領収書の再発行は致しかねます。予めご了承ください。

なお、領収書の発行が可能なお支払方法は 【クレジットカード支払い】【銀行振込】【キャリア決済】 のみとさせていただきます。
下記のお支払方法の場合は、それぞれ受領票・お控えが領収書となります。
【代金引換】をご選択の場合:配送業者の「代引き領収書」

※領収書のお届けまでにはお時間をいただく場合がございますため、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆ 返品・交換・キャンセルについて

Q. 注文した商品をキャンセル・変更したいのですが?

A. 商品発送前でしたらご注文のキャンセル・変更を承りますので、メールにてご連絡くださいませ。   ただし、受注生産商品やオプション付きでのご注文等の場合には変更・キャンセル・返品は承ることができませんのでご注意くださいませ。

Q. 届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた。

A. ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。 送料・振込手数料を当店負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。 在庫がない商品につきましては、すぐに交換できない場合がございます。 なお、お届けから8日以上経過した場合には、返金・返品はできかねますので何卒ご了承下さい。

Q. 届いた商品がイメージと違っていたので、返品したい

A. お届け後7日以内にご連絡いただきましたら返品を承るサービスをおこなっております。ただし、受注生産商品等の対象外商品もございます。詳しくは下記をご確認ください。
返品について

◆ ギフトラッピングについて

Q. プレゼント用のラッピングはできる?

A. ギフト用のお客様にはリボンをおかけします。注文画面にて、「ギフト用ラッピング」のチェックボックスを選択してください。 ただし、受注生産商品やオプション付きでのご注文等の場合には変更・キャンセル・返品は承ることができませんのでご注意くださいませ。

Q. 贈り物を直接相手に届けて欲しいのですが、明細書は相手に届きますか?

A. ギフトラッピングをご指定いただいた場合、明細書は同梱しておりませんのでご安心くださいませ。
※注)Amazon payでお支払いされる場合、システムの仕組み上、お客様ご自身でお届け先を変更していただくことが出来ません。
Amazonアカウントのアドレス帳ではお客様ご自身のご住所をお選びいただき、同じ画面内の【備考】欄へ、 お客様以外へのお届けをご希望されることとご希望のお届け先ご住所をご記入ください。