cullent

お電話・ファックスでの注文はこちら

SHOPPING GUIDEショッピングガイド

配送について

サイズ交換

リングサイズ直し

お修理について

価格変動

消費税について

ご愛用いただくにあたって

Amazon Payについて

Q&Aよくあるご質問

SHOPPING GUIDE

ご注文方法

◆ WEBからのご注文

1.商品を選ぶ

商品を選んで「カートに入れる」ボタンを押してください。
複数商品をご注文の場合には、続けてカートに入れて下さい。

2.カートの中身を確認

カート画面でご注文商品、数量、オプション等をご確認の上、
「注文する」ボタンを押してください。

3.ログイン or 会員登録

会員の方は「ログイン」、また会員未登録の方は「注文者および
送付先の情報入力」へお進み下さい。
非会員のお客様の場合、会員登録機能をご利用いただけます。
会員登録いただきますと、次回ご利用時に注文者情報入力が省略できます。

会員特典やご登録について、詳しくは下記をご確認くださいませ。 初めてご利用の方へ

4.送付先情報の入力

商品の送付先情報、ご希望の配送日時をご指定ください。
※送付先やご注文商品によってはご希望日にお届けできない場合がございます。
恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。
ギフトラッピングの有無、オーダー商品をご注文のお客様はオーダー内容をご記入いただき
「次へ」ボタンを押して次の画面へお進みください。

5.お支払方法の選択

・銀行振込(前払い)
・代金引換(手数料330円)
・クレジットカード

上記の支払い方法からからお選びいただけます。

6.注文完了

お支払方法の選択が完了したら、「次へ」ボタンを押していただき注文完了です。
当店で受付後に、ご注文内容の確認をメールでご案内致します。

当ホームページでのショッピングは、24時間いつでもお申し込みいただけます。 商品の出荷、電話窓口、メールへのご返信は平日のみ行なっております。 土日祝日は、お休みを頂いておりますの。恐れ入りますが、予めご了承ください。 その他、ゴールデンウィーク休業、夏季休業、冬季休業などの場合には、ページ上でご案内いたします。

◆ 電話・FAXでのご注文

詳しくは下記をご覧くださいませ。 お電話・FAXでのご注文について

お支払いについて

◆ クレジットカード

クレジットカードはWEB注文の場合のみご利用可能です。

カード会社お支払方法
VISAリボ,分割
マスターリボ,分割
JCBリボ,分割
ダイナースリボ
AMEX分割

◆ 銀行振り込みでのお支払い

【振込先】
ジャパンネット銀行 本店営業部 普通 8317445 トウゲンキョウ(カ)

代金は前払いとなります。
確認メールをお受け取り後、1週間以内にお振込み下さい。
ご入金の確認ができ次第、商品手配をさせていただきます。
お手数ですが銀行振込用紙は、金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい。
大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。

◆ 代金引換でのお支払い

お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+代引手数料(税込)

【代金引換手数料】
全国一律 330円(税込)
【まとめ買い計算規則】
1個分代引手数料とする
【代引業者 指定】佐川急便

各種クレジットカードでの支払いも出来ます。
ご注文者とお届け先が異なる場合は、お手数をお掛けしますが
各々にご連絡を取らせて頂いてからのご発送となりますので、何卒ご了承ください。
※一部沖縄・離島地域の場合、ヤマト運輸でのお届けとなり、
クレジットカード支払いがご利用いただけません。
※お届け先によっては上記と異なる配送業者となる場合がございます。 ※ギフトを贈り先様に直接お届けする場合は、クレジットカード払い又は
銀行振込をお薦めいたします。

◆ 領収書について

当店では電子領収書を発行しております。
領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ【領収書希望】とお書き添えください。
後ほど、領収書をダウンロードする為のURLをご案内いたします。

配送について

◆ 配送について

・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の宅配会社各営業所まで、
必ず6日以内に直接ご連絡下さい。

・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合が
ございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、
荷物によって異なりますので、追ってご連絡をさせていただきます。

【業者】各種配送業者
【送料】600円

ご注文からお届けまで

cullent(カレン)には、当店に在庫をストックしている「通常の商品」と、
ご注文をいただいてから1点1点お作りする「受注生産商品」があります。
それぞれのご注文からお届けの流れは下記をご確認くださいませ。 ※受注生産商品については商品ごとに製作期間が異なりますので、それぞれの商品ページにてご確認下さい。
※通常商品と受注生産商品を一緒にご注文いただいた場合には、受注生産商品が完成し次第発送致します。受注生産商品を複数ご注文いただいた場合には、すべての商品が完成し次第発送の手配をいたします。

◆ 通常商品について

◆ 受注生産商品について

返品について

cullentでは、お客様にきちんとお気に召して頂いた商品をご使用いただきたい為、
イメージ違い等による返品をお受けしております。

返品をご希望の場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
返品送料当店負担で返品・交換をさせていただきます。 ※未使用品に限ります。

◆ ご返品・交換をお受けできない場合

・発送から7日以上経過した商品 ・一度でもご使用された商品 ・お客様が汚損・破損・加工(洗濯・クリーニングを含む)された商品 ・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・受注生産商品、予約商品、特別セール対象品・福袋・セット販売商品 ・商品ページ内で「返品をお受けできない」と記載のある商品 ・サイズ直し加工や、刻印等の特別オーダー商品 ・ピアス(衛星都合上、商品不良以外でのご返品はお受けできません) ・ご連絡のないご返品・交換はお受け出来ません。 ・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合 ・お届け先が海外の場合 ・その他、当店判断でお受けできない商品

◆ ご返品方法

誠にご面倒をおかけしますが、下記点線部分をメールへコピーの上、
ご連絡くださいますようお願いいたします。

【ご連絡先】
cullentお客様サポート
メールアドレス:info@cullent.jp

-----------------------ココから---------------------------------
ご購入時のメールアドレス:
購入時のご注文番号:
お名前:
お買い上げ商品の商品番号:
返品、交換理由:
その他お気付きの点ございましたらお知らせください:
-----------------------ココまで---------------------------------

※お客様からのメールを確認後、詳しい返品方法やご精算についてのご案内をさせて頂きます。 ※ご返送の際には付属品等を揃え、お届け時と同じ状態でご返送ください。

◆ 商品の誤送や初期不良による返品・交換の場合

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、
万が一お届け商品に問題がございます場合は、
商品発送から10日以内に下記リンク先のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
改めて、メールにて詳細なご案内をいたします。

【ご注意点】
・商品のご返送が必要な場合がございますので、
梱包材・付属品などはすぐに処分なさらないようにお願い致します。
全て揃っていない場合には、ご返品を承ることが出来ません。
※初期不良等による返送の場合、返送料は弊社負担にて承ります。 ・必ず発送から10日以内にご連絡ください。 ・お客様による破損・汚損等は当店では返品(・交換)を
承ることが出来ません。
・限定品、在庫切れの商品等は、交換ができない場合もございます。
何卒ご了承ください。
・事前連絡がなく返品された場合、受付を致しかねます。
必ず、事前に当店までご連絡を頂けます様お願い致します。

サイズ交換

cullentでは、お届け後7日以内にご連絡いただけましたらサイズ交換を承っております。
サイズ交換対象外の商品もございますので、詳しくは下記の「対象外商品」の欄をご確認ください。
尚、交換ご希望商品の在庫状況によりましては、入荷をお待ち頂くか、
交換を承ることができない場合もございますので予めご了承ください。
なお、ご注文内容、返品・交換・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の
【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上お問合 せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。

【対象外商品】
・対象外商品:お届けから8日以上経過した商品 ・受注生産商品・サイズ直し加工済みの商品 ・試着以上のご利用をされた商品・特別価格商品・当店以外の商品

リングのサイズ直し

送料はお客様ご負担にてお願いいたします。
1ヶ月以内にご連絡頂けましたら一部商品を除き、サイズ直しは無料で承ります。

【サイズ直し料金】
・特別価格セット商品はサイズ直し有料(4,320円)です。 ・1ヶ月以降は2160円〜となります。(デザイン・形状により異なります)

但し、商品ごとにお直し可能なサイズ範囲が異なりますので
商品ページにてご確認頂くか、お問い合わせ下さい。
(デザインによってはサイズ直し不可の商品もございますので、
その場合にはご容赦ください)
同品で2回目のサイズ直しについては加工箇所に大きな負担がかかり、
破損の 原因となりますので、原則的にお受けいたしかねます。
その他状況によりご希望にそえない場合がございます。予めご了承ください。

お修理について

メールでご注文情報、商品名(または商品番号)と破損状況を詳しくお知らせください。
折り返し、修理についてのご案内を差し上げます。
部品や石を紛失された場合など、修理を承れないことがございます。
その他、破損状況によりましては希望にそえない場合がございます。
予めご了承ください。

価格変動

金、プラチナなど地金類、またダイヤモンド等 には相場があり、 市場価格が日々変動しております。これに伴い中長期的に相場の高騰が続く場合には、やむを得ず 価格変更をさせて頂く場合もございます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

消費税について

・消費税率 8% ・消費税計算順序 1商品毎に消費税計算 ・1円未満消費税端数 切り捨て

ご愛用いただくにあたって

体質によって、かゆみ・かぶれを生じる場合がありますので、
皮膚に異常を感じたときは、ご使用をお止めいただき専門医にご相談下さい。
力仕事や激しいスポーツをする時、就寝時や幼児の世話をする時など、
身体に被害を及ぼす場合がありますので、ジュエリーをはずしてください。
サウナ等高温の場所、あるいはスキー場等極寒地でのピアスなどのジュエリーの使用は、
火傷、凍傷の原因となる場合がありますので、着用しないでください。
汗、化粧品、香水、薬品、温泉等に反応して変色する場合がありますので
ご注意ください。
乳幼児等が誤飲しない様、保管に気を付けて下さい。
繊細なデザインとなっております為、ぶつけたり落としたりしないようにご注意下さい。
また、デザインによっては洋服やペットの毛などに絡む場合がありますので、
お取り扱いにはご注意下さい。

Amazon Payについて

PCでもスマートフォンでも、Amazonアカウントで支払えるから、
手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます。
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。登録された
配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

◆ 当店を初めてご利用いただく方へ

ご注文決済時に「Amazonアカウントでお支払い」をしていただけましたら、
すぐにAmazon Payのご利用が可能となります。

◆ 当店のアカウントをお持ちの方へ

Amazon Payでお買い物をする前に、
当店のアカウントと、Amazon Payの連携をお願い致します。
※連携せずにお買い物をした場合、当店のポイントが付与されませんのでご注意ください。

【連携方法 枦店ログインページで連携をする

‥店アカウントのログインページでログインしてください。

PC:ページ左上にある「ログイン」ボタンよりログインしてください。
※まだ会員ではない方は「会員登録」ボタンより新規会員登録ができます。

スマホ:ページ上部にある鍵のアイコンよりログインしてください。


⊆,縫ート内にある「Amazonアカウントでお支払い」ボタンからのログインをしてください。
※商品がカートに入っていない状態ですと「Amazonアカウントでお支払い」ボタンは
表示されませんのでご購入直前に連携してください。

上記の順でログインをしていただけましたら、
連携完了となり、お買い物時に当店ポイントが付与されるようになります。



【連携方法◆曚買い物画面で連携をする

 崛付先の入力」ページにて、当店のアカウントでログインしてください。
⊆,Amazonアカウントでのログインをしてください。

上記の順でログインをしていただけましたら、
連携完了となり、お買い物時に当店ポイントが付与されるようになります。



【連携確認】Amazon Payとcullentアカウントが連携されているか確認する

マイページより連携が確認できます。
連携を解除されたい場合もマイページで解除することができます。

◆ よくある質問(Q&A)

Q. AmazonログインをしなくてもAmazon Payは利用可能でしょうか?

A. AmazonログインをしないとAmazon Payは利用できません。

Q. AmazonポイントやAmazonギフト券は使用可能でしょうか?

A. 利用することはできません。

Q. 定期購入や、予約商品には対応していますか?

A. 申し訳ございません。現時点では未対応です。

Q. 複数配送には対応していますか?

A. 申し訳ございません。現時点では未対応です。

トップへ